【 THE RAPAGE・武知海青 】 DDTプロレス入団後の初戦 勝利で飾る 反則のパイプ椅子攻撃に「ムカつきました」
THE RAMPAGEのパフォーマーで、今年6月DDTプロレスに入団した武知海青さんが、入団後第一戦となる「ROCK IN RING 2025 〜奏でろ打撃、叫べ歓声〜」に参戦しました。
「ROCK IN RING 2025 〜奏でろ打撃、叫べ歓声〜」武知さんは、上野勇希選手&彰人選手とタッグを組み、岡谷英樹選手&佐々木大輔選手&MJポー選手と対戦。
握手を交わそうと手を差し出した武知さんに、相手選手からいきなり腹への蹴りが入るなど、試合は開始前から白熱。武知さんは殴打の応酬や、上野選手と息の合ったファイトを見せ、観客を沸かせました。
「ROCK IN RING 2025 〜奏でろ打撃、叫べ歓声〜」さらに相手選手によるパイプ椅子を使った攻撃や、場外でパイプ椅子を体にはめられコーナーポストに叩きつけられる反則技の洗礼も。 終盤、相手選手に締め技をかけられ苦しい状況になると、会場からは「海青コール」が起こり、人気ぶりを見せました。 最後は上野選手が、見事3カウントを取り、熱戦に終止符。 武知さんは上野選手、彰人選手と肩を組んで勝利に笑顔を見せていました。