"令和のスイカップアナウンサー"竹中知華がファン待望の初水着に挑戦!「ラジオ番組で賛否を聞くと8対2で賛成が多数でした!」(週プレNEWS)

ラジオ沖縄所属の「令和のスイカップアナウンサー」竹中知華(たけなか・ともか)が、11月17日(月)発売『週刊プレイボーイ48・49合併号』で衝撃のダイナマイトグラビアを初披露。43歳、魂のグラビアに心を震わせろ! 【写真】竹中知華のダイナマイトグラビア * * * 【ポーチ斜めがけのワケとは!?】 ――週刊誌グラビアは初挑戦の竹中さんですが、オファーを受けたときはどんな気持ちでしたか? 竹中 週プレさん、私でいいの?って思いました。43歳の私に声をかけていただくなんて想像もしていなくて。だからお断りしようと思ってたんですけど、せっかくならラジオ沖縄のレギュラー番組『華華天国』のリスナーさんに相談してみようと思ったんです。 ――おっしゃってましたよね。リスナーからの賛否を聞いて決めたいと。 竹中 はい。8対2で賛成が圧倒的に多くて、特に女性リスナーから「年齢は関係ない。今が一番若いんだから」とか「私ならやる」などの心強いお言葉をもらえて背中を押してもらいました。「衣装次第じゃない?」って声もいただき、挑戦しようと決断しました。 ――実際、衣装選びは入念に行ないましたよね。 竹中 はい。事前にフィッティング日を設けてくださり、なんと手厚く準備してくれるんだろうと安心しました。自分の下着姿を鏡でまじまじと見たのも初めてで、どう写るんだろうと怖かったですけど。 ――撮影はいかがでしたか? 竹中 想像より楽しかったです。スタッフさんが和やかな雰囲気をつくってくださり、衣装を替えるたびに気持ちが乗ってきました。 ――しかし毎週のようにネットのニュースにインスタの投稿内容が切り出され記事にされていますね。それはどう感じていますか?  竹中 もともと『華華天国』が注目されるようにと24年夏頃からインスタ投稿に力を入れました。だから記事にしていただけるのは純粋にうれしいです。 ――「ポーチ斜めがけで胸元強調!」と書かれるのは嫌ではなく? 竹中 それは複雑です(笑)。胸はコンプレックスではないのですが「胸を見るだけでなくラジオも聴いてほしい」が本音です。 ――それで実際、沖縄以外のリスナーさんは増えたのでしょうか。 竹中 もちろんそれだけが理由ではないですが、毎日リスナーさんのメールを読むので県外の方も増えたかも?という印象です。

週プレNEWS
*******
****************************************************************************
*******
****************************************************************************

関連記事: